日々是荒日

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ5級 2

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日夜、お風呂上がりに大戦をやったら反骨(反逆?)デッキに負けますた〜(>△<)ヤヴァいっ!凄くヤヴァいっ!!
でも勝ったときだけ書くのもどうよ?と思うので、あえて書く。
ただの恥さらしじゃよぅ(*△*)

奉先殿さえ司馬ちゃんを踏んでくれれば…多分あんなにあっさりやられなかったですよ;あーっ悔しいよ〜っ(>△<)
武力10弓兵・呂奉先…怖るべし!
(司馬ちゃんの攻守自在を使いなよ)

呆然としていると「戦器獲得」とのこと。
はぅあ〜っ何かしら〜♪と思ったら孟優のドリアンで。

騎乗してる象に毛布をかけてあげながら、ドリアンを食べさせてる孟優。
まさに「象の休息v」!
かぁいいよね〜ハートウォーミンな感じでよいよね〜(≧▽≦)
これじゃあ誰も攻撃できんよ

ここで正兵の法が出ました。
ま、負けたままでで終われるかぃーっ!てトコで続く

あ。排出カードは曹彰でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ5級 2  日々是荒日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる